エフエム秋田「Freak☆Rush」にて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

エフエム秋田「Freak☆Rush」にて!!

こんばんは(^O^)/


無事に盛岡に到着しました(だいぶ前ですけど・・・)


ん~、やっぱり盛岡の方が寒いかも・・・ですあせる


とは言え、盛岡はとーってもお久しぶりで懐かしい感じラブラブ


街も人もあたたかいし・・・明日のライブが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



さて、時間を巻き戻して・・・午後3時前に秋田駅に到着して


NHK秋田放送局にお邪魔して、コメント収録をさせて頂きましたビックリマーク


そのお話は次のブログでご報告します。


そしてその後は、エフエム秋田さんに向かって、


夕方の番組「Freak☆Rush」に生出演させて頂きました!!


映画主題歌である「再愛・・・」のお話をたっぷりさせて頂き、


めちゃくちゃ楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ


それから、ナイスなメッセージを送ってくださった皆様、


ありがとうございましたキラキラ嬉しかったですキラキラ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.12.7b



この写真は出演後に撮らせていただきましたカメラ


左側がパーソナリティのシャバ駄馬男さん、


右側が村井絵美さんです音譜


息の合ったお二人のトークが気持ちよくって、


ついつい今日もお喋りし過ぎちゃいました(笑)



ところで、さっき親戚から連絡があったんですが、


「meg、お前が来た途端に寒波だぁ~」って言われました(笑)


昨日まで温かいくらいだったらしいんですが、


私がいる間に雪予報が出ているらしく・・・


やっぱり私って・・・・・・・・


スゴイかもぉ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: