初!STAR EYES!!(写真いっぱい) | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

初!STAR EYES!!(写真いっぱい)

こんばんは(^O^)/


今日は午前中の新幹線で東京に戻ってきて


その後、仕事と探しもので銀座と表参道に行ってきました。


急に入ってきた予定だったので、


手羽先 or 味噌煮込みうどん、


あわよくば、シロノワールっていうスイーツを食べようと


計画していたのですが(欲張りすぎ?)


今回、名古屋食は残念ながら満喫できずでした汗


でも、素敵な出会いがいっぱいの名古屋1拍2日でしたドキドキ


と言うことで、大変お待たせいたしました!


~映画「行きずりの街」公開直前ライブ~


名古屋STAR EYESのご報告でございますビックリマーク


まず最初に…


昨日のライブにお越しくださった皆さま、


ありがとうございましたm(_ _ )m


数々の励ましのお言葉や、


皆様のあたたかい笑顔が今も心に焼き付いています。


また、スターアイズの皆さまにも歓迎していただき…


忘れられない初出演になりましたラブラブ


いつもなら、初めての場所って緊張しちゃって


チビmegになっちゃうんですけど(^▽^;)


昨日のライブは、超・超・超~楽しかったですアップ


写真も選び切れないほど良いショットがいっぱいなので


たんまりupしますね(*^ー^)ノ


まずは外観でーす星



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12c


住宅街に溶け込むように立地するお店は、


このイルミネーションが目印キラキラ


入り口にはボードがあって↓↓↓



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12b



「行きずりの街」のポスターも貼っていただきました(≧▽≦)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12d


そして、なんと!!!!!



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12a


「行きずりの街」製作委員会の皆さまから、


こんなにキレイで立派なお花を頂戴しました!!


とっても嬉しくって、心強かったですp(^-^)q


またメンバーさんたちとも素敵な出会いがありました(≧▽≦)


名古屋はもちろん、神戸からもこのライブの為に


集まってくださいましたビックリマーク


まずは神戸から…ピアノの朱恵仁さん!


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12i


すごく明るくて力強いピアノの演奏が素敵で、


歌っていてゾクゾクしっぱなしヾ(@^▽^@)ノ


ケイジンさんのおかげで、私まで元気貰っちゃいました!


そしてこちらも神戸から…ベースの出宮寛之くん!


デミヤ君、実は私の弟達…Stray Dogsの皆と同い年Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも…ご覧ください、この笑顔を↓↓↓



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12f


きゃわゆ~い(≧▽≦)


私の姉魂…が揺さぶられました(笑)


そして、名古屋で活躍されているドラムの船尾真伊年さん!


フナオ・マイネさんって読みます↓↓↓



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12g


真伊年さんもまた素敵な笑顔でございます(*^▽^*)


彼は地元・名古屋でドラムの先生もやっているんですよ!


そしてそして、共にスターアイズ初出演で、


私のライブではお馴染みの


テナーサックスプレイヤー…田中邦和さん!!



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12h


クニさんは今シーズンが花粉症のデビューだそうで、


リハーサルの時、とっても辛そうだったんですが、


さすがです!!本番は何もなかったように


迫力の演奏でステージを盛り上げてくださいましたアップ


そんな、初顔合わせのメンバーと共にお届けした2ステージ。


ウソ?って言うくらい息もピッタリで、


皆さんの笑顔に支えられて、思う存分歌うことが出来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.12e

またこのメンバーでぜひ再演したいです!!


本当に楽しかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ステージではスタンダードを中心に歌い、


映画のお話しをたっぷりさせていただき、


もちろん!再愛~Love you again~も歌いました音譜


映画公開まであと1週間です!!


今週水曜日の初出演!銀座Swingさんでも


再愛…を歌いますクラッカー


ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね('-^*)/