大分「酒とJAZZを楽しむ夕べ」!!写真付き | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

大分「酒とJAZZを楽しむ夕べ」!!写真付き

こんばんは(^O^)/お待たせしました!


先日の大分での写真ですカメラ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2010.11.6



11月6日、某ホテルの宴会場で行われた


「2010 酒とJAZZを楽しむ夕べ」は


大分の名だたる5つの蔵元さんが主催し、


今年で9回目を迎えた歴史のあるイベントで、


このステージに、トランペットのエリック宮城さんや、


サックスの近藤和彦さんからお声掛けいただき、


光栄にも、ワタクシmeg、ゲスト出演させていただきましたビックリマーク


バンマスのエリックさんは、デビューアルバムの時から


レコーディングでお世話になっておりますが、


ライブでご一緒させていただいたのは実は初めてでした!!


日本が誇るジャズトランペッター…


ジャンルを問わず幅広いご活躍をされているエリックさんはもちろん!


メンバーの皆さんも、すごい方達ばかり…


Tp: エリック・ミヤシロさん Tb: 中川英二郎さん


As: 近藤和彦さん Pf: 椎名豊さん


Wb: 安カ川大樹さん Dr: 高橋徹さん


以上6名…【エリックミヤシロ スーパーセクステット】


…私、かなりビビっておりました(笑)


でも、皆さん、本当に素敵な方ばかりラブラブ


演奏もスーパー!お人柄もスーパー!!


もう最高の2日間でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


たのしく歌わせていただき、お腹がよじれるほど笑い、


想い出深い大分の旅になりました。


蔵元も皆さんや、スタッフの皆さん、


お越しくださったスーパーあたたかいお客様…


こう言う出会いって本当に素敵です!


そして歌手になって良かったぁ~って心から思いますね。


また大分で歌えるように頑張らなくっちゃ('-^*)/