酒とJazzを楽しむ夕べ!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

酒とJazzを楽しむ夕べ!!

こんばんは(^o^)/

夜分遅くに失礼しますあせる

今日は「酒とJazzを楽しむ夕べ」のゲストライブでした!!

大分の5つの蔵元さんの美味しいお酒が振る舞われ(た~くさん)、

ジャズライブ有り、落語有りの大人なイベントでした!!

その中で私は、日本が誇るジャズトランペッター…

エリック宮城さん率いるスーパーセクステットのステージに

ゲスト出演させていただきましたキラキラ

私にとっては久しぶりの6人編成のステージだったんですが、

単刀直入に言います!!楽しかったデスヾ(^▽^)ノ

皆さんの素晴らしい演奏に、私の中のジャズって楽しい!

って言う気持ちがどんどん膨らんでいって…

私…すごく大きな経験しちゃいました(*^O^*)

そして、お越しくださったお客様がまた素敵な方ばかり!!

会場は大変盛り上がり、「megちゃん!」って

黄色い声援(笑)いえ、あたたかいご声援までいただき

もう何とお礼を言ったら良いか…

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日という日を忘れませんドキドキ

今回PCを持ってきてないので、写真は後日upします。


では明日チェックアウトなので、そろそろお部屋を片づけたいと思いますあせる

ではまた明日(^-^)/~~