東京国際映画祭!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

東京国際映画祭!!

こんばんは(^O^)/


今日は豪華2本立てで行きたいと思います!!


まずは、月曜日に行われた【東京国際映画祭】のご報告アップ


10/23~10/31まで開催されている映画祭で


六本木ヒルズは大変盛り上がっていましたよぉ~(^-^)/


私が主題歌を歌わせていただいている映画「行きずりの街」は


10/25(月)に上映されました(^o^)丿



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-TIFF c



上映の前には舞台挨拶が行われ、


ワタクシmegも「主題歌担当」ということで


光栄にも出席させていただきました!


その舞台挨拶直前の私です↓↓↓




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-TIFF b



どうですか?この緊張感が伝わってくる写真!!!(笑)


心臓の鳴り方が、ライブとは全然違いますねぇ~。


ホント、超ガチガチでした(笑)


そして、私の曲をBGMにしてスクリーン前に入場して


主演の仲村トオルさん、小西真奈美さん、南沢奈央さん、


監督の阪本順治さんと一緒に会場にお越しくださった


た~くさんのお客様を前にご挨拶m(_ _ )m


映画での役どころや楽しいエピソードを交えてのトークで


とても和やかな雰囲気でした(*^▽^*)


私は曲の世界観や、この曲に注いだ想いなどを


お話しさせていただきましたよ音譜


そして、主演の仲村トオルさんが今年で俳優生活25周年、


出演映画がこの「行きずりの街」で50本目ということで


25年物のアルコール度数が50度という強烈なお酒が(カクテル)


振る舞われ、お祝いムードいっぱいの中、写真撮影タイムカメラ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-TIFF a



たくさんの取材の方々がお見えになっていて、


会場はフラッシュの嵐~(≧▽≦)キャー眩しい~


満席になった客席を見ても、この映画にかかる期待の大きさを感じました!


そして、この映画の主題歌を歌わせていただき、


またこのような機会に出席させていただけたことを


心から光栄に思います!!!!!


映画公開まで1カ月を切っていますが、


私もこれから、たくさんの場所で多くの方にこの主題歌を


聴いていただけるように、頑張らなければ!と


自分の気持ちを再確認しました!!


映画「行きずりの街」は11月20日(土)から全国で公開されますアップ


私が歌う【再愛~Love you again~】とセットで


応援のほど、どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _ )m




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-Tiff d