ハピバサプライズ!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

ハピバサプライズ!!

2ndセットの3曲目に、When You Wish Upon A Starを


歌ったのですが、リハーサルと違うエンディングに


最初???となったのですが、


邦和さんのテナーソロを聴いていたら、


メロディーがハッピーバースデイ~トゥ~ユ~に変わったじゃあ~りませんかアップ


もう、心臓が口から出てくるくらいビックリしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.4.24C



そうなんです!4月24日は私の誕生日で、


お客様や、SPAIN CLUBのスタッフの皆さんや、メンバーに


サプライズでお祝いしていただいちゃったんです(///∇//)


たくさんのお祝いの言葉やプレゼントもいただき、


もう涙が出るほど嬉しかったです(ノ_・。)


いえ、出てました…(笑)


メイクが落ちて黒い涙をお見せすることが具合悪かったので


がんばってこらえていたのですが、涙で前が見えないほど


目の中にたまっていました(笑)


実は、私以外の皆さん全員がこの計画に協力くださっていて


知らないのは私だけ…(笑)


なもんで、鳩が豆鉄砲を食らったような私の表情が


相当印象的だったようで(ハズカシ~笑)


やられた~って感じでした(≧▽≦)


でも、皆さんにお祝いしていただいた今年の誕生日は


人生で忘れられない出来ごとになりました。


改めまして、皆さん本当にありがとうございましたm(_ _ )m


このサプライズ企画の後は、言うまでもありませんが


リミッターを振りきり、自分でも制御出来ないほどの


ハイテンションで歌い続け、お客様にも一緒に歌っていただいたり


とにかく大変盛り上がって終演を迎えましたドキドキ




こちらがバースデーケーキでございますケーキ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.4.24E



ハート形のかわいいケーキラブラブ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.4.24G



ステージ終了後、メンバーと食べたんですが


可愛さだけじゃなくて、ものすごく美味しかったです(*^▽^*)


SPAIN CLUBの近く(盛岡市大通)にある【ラ・シェール】というケーキ屋さんで、


キャラクターをデザインしたり、車や楽器(ピアノやギター、バイオリンetc)


の形でも作ってもらえるんですって( ´艸`)


ちなみに、このハートケーキは、いつも旺盛な私の食欲を監視している


ジャーマネからのお誕生日プレゼントで


この日は「今日は許すっ!!」ってスイーツ解禁してもらったので(笑)


遠慮なくいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてこの日の衣装は、春らしいシフォンのトップスを着ましたチューリップオレンジ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.4.24F


お馴染みのVIVIENNE TAMでございますラブラブ


フワフワした柔らかい色合いと、


ポイントに蝶が大きくプリントされていて、とっても可愛かったですドキドキ


あっ、ライブで長袖は初めて着たかも???


秋田編でも全体が分かる写真をupしますので


ぜひチェックしてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ