Bar Bar Bar 写真追加!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

Bar Bar Bar 写真追加!!

こんにちは(^O^)/


お待たせいたしましたヾ(@^▽^@)ノ


先日のBar Bar Barでのライブ終了後に撮った写真が


届きましたのでupしたいと思います!!



まずは集合写真から(・ω・)/



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.4.17 Bar Bar Bar B


右からドラムの福森康くん、サックスのアンディー・ウルフさん


ベースの楠井五月くん、ピアノの菊池太光くん!!


ライブ終了後って感じな写真ですよね(笑)


すごく楽しいライブだったから、みんな素敵な表情ですドキドキ


そして、弟たちと4ショットも撮ってみました音譜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.4.17 Bar Bar Bar C



みんなカッコいいでしょう!!!!!


親バカならぬ…姉バカですいません(笑)


いつもは、コメディータッチな写真が多いのですが


今回は妙にカッコよく決めてくれたのでビックリしました(笑)




そして、この日の衣装はお久しぶりの…


JILL STUART (ジル・スチュアート)でございます!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.4.17 Bar Bar Bar D



アシンメトリーの白のワンピースラブラブ


ベースがデニム生地になっていて、


左側だけ更に柔らかいドレープになっている生地をまとってあって


ラインも、ものすごぉ~くキレイで、


カジュアルにもエレガントにも着れるワンピでしたアップ


スワロフスキーのネックレスをポイントに置いて


ピアス、パンプスもシルバー系で揃えて


春らしい透明感を意識してみましたヾ(@^▽^@)ノ


ヘアースタイルは、私の専属盛り師の傑作…


アシンメトリーな衣装とコラボレーションした


その名も…春のアシンメ盛りでございます(勝手に命名…笑)


正面から見るとわけ目が左右非対称で、


カッチリとゆるフワが見事に混在した、なるほどな仕上がりラブラブ


さすがでございますヾ(@^(∞)^@)ノ


そこに白い羽の飾りを付けてみましたo(^▽^)o



今週の盛岡と秋田のライブ衣装は、


VIVIENNE TAMで行きます!!


お楽しみにぃ~o(〃^▽^〃)o


以上、追加のご報告でした('-^*)/