日野皓正さん!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

日野皓正さん!!

こんばんは(^O^)/


ここのところ強風が吹いたり、極寒になったり…


全然春っぽくない日々が続き、お花見も危ぶまれましたが、


今日は本当にいいお天気ビックリマークまさにお花見日和でしたね!!


皆さん、お出かけしましたか?


私は午後、元町に行ったんですけど…


ものすごい人で賑わっていましたアップ


そして一瞬だけお花見してきました桜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-元町桜




元町の桜、きれいでしたヾ(@^▽^@)ノ


桜のピンク色って、見ているだけで癒されますドキドキ


桜を見てフワフワいい気分になったところで、


2月にライブを行った…モーションブルーヨコハマに向かいロケット


その2月のライブでお世話になった


ベーシストの日野”JINO”賢二さんのライブを見てきました音譜


ライブタイトルはコチラ↓↓↓


JINO JAM featuring TERUMASA HINO

"URBAN CONNECTION"


そうなんです!!!!!


JINOさんのお父様で、世界的に有名なジャズトランペッター…


日野皓正さんとのステージだったんですヾ(@^(∞)^@)ノ


初めてライブで拝見させていただきましたが、


本当にカッコ良くて、刺激的で、大興奮のライブでしたアップ


もちろん!JINOさんのクールなサウンドと


太陽のような爽やかな笑顔は健在で、


私のライブの時もやってくださり盛り上がった


スキャットやラップコーナーもありましたよ(笑)


会場のお客さんの心をつかんで離さないステージは


楽しすぎて、あっという間に過ぎゆきましたが


日野皓正さん、JINOさんの間に、尊敬と愛情のベクトルが


何重にも交差して見えて、あたたかい気持ちになりましたラブラブ


そんなポカポカな気分で赤レンガの外に出たら、


さっきまで超お天気良かったのに


雨が降っているじゃあ~りませんか~(^▽^;)


まっ、雨女megということで、


赤レンガと、世界1周クルーズに出かける前の豪華客船 飛鳥Ⅱと


暗雲たちこめる空をバックに写真撮ってみました(笑)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-赤レンガとワタシ



ということで今日は大先輩のライブを観賞した訳ですが


この刺激や感動を力に変えて


私も今月のライブ頑張りたいと思います!!


ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


meg with Stray Dogs

~Spring Live 2010~



4月17日(土)横浜 BarBarBar


4月24日(土)岩手 SPAIN CLUB


4月25日(日)秋田 THE CAT WALK


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



携帯電話でこのブログをご覧頂いている皆様、


Topページのインフォメーションをクリックしていただくと


ライブ情報がご覧いただけますので、


こちらも合わせてチェックしてしてくださいねv(^-^)v