SPAIN & CAT!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

SPAIN & CAT!!

こんばんは(^O^)/


今日はあったかかったですね~晴れ


春の足音が確実に聴こえて来ている感じアップ


でも明日は東北地方で雪が降るかも…なんですよねあせる


最近のお天気はホントに不思議ですUFO


東北と言えば…


Infoでもお伝えしていますが、


4/24(土)SPAIN CLUB


4/25(日)THE CAT WALK


meg with Stray Dogs ~Spring Live 2010~


が決定しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


私のかわいい弟たちと、以前もご一緒していただいた


テナーサックスの田中邦和さんをゲストに迎えて


楽しいステージを行いたいと思います!!


昨年の11月に、このメンバーで東北に行っていて


おもしろい出来事がたくさんあったものですから


今回も何が起こるのか…楽しみで仕方ありません(笑)


旅って、想い出がいっぱい出来るので大好きですドキドキ


選曲もただ今、思案中ですが


「たくさんの人に愛されている名曲」にも


挑戦したいと思っていますので


どうぞお楽しみにぃ~ヾ(@^▽^@)ノ