5きげんテレビ!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

5きげんテレビ!!

はい、続きです(^O^)/






15:30くらいに盛岡に到着して、すぐテレビ岩手に入り




ロビーで、とあるものを発見しました目




テレビ岩手のマスコットたちと、クリスマスローズ




綺麗にたくさんの花を付けているお花から目線を下にずらすと




30日と31日にお邪魔するフラワーショップ百花さんの




シールが貼ってあるではありませんかヾ(@^(∞)^@)ノ




思わず嬉しくなって、バシバシ写真撮っちゃいました(笑)








megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.1.28 テレビ岩手ロビー






そして、その後ディレクターさんと打ち合わせをして、すぐ本番!!




生放送の緊張感って、やっぱりドキドキしますねぇ~(///∇//)




しかも今日は前代未聞なほど、緊張したかも・・・!?なんです。




何故かと言うと…








ジャーマネのGraceも一緒に出演しちゃったんです(☆。☆)








過去のテレビ出演の時、ちょいちょい見切れたことはありましたが




今回はちゃんと写っていたと思います(笑)




隣でフリップを持ってくれていたのですが、




本番中に「Graceは大丈夫かな?」とか




「変な顔していないかな・・・」って心配で( ̄∇ ̄;)




見た方・・・ぜひ感想を教えてください(笑)






そんなハラハラは番組出演でしたが、




アナウンサーの平井雅幸さんや、蔦京平さんと




お話できて楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ




出演終了後、イケメンの蔦さんと記念撮影させていただきました








megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-10.1.28 テレビ岩手記念写真






次は、megの雪遊び編です(笑)