VIVIENNE TAM !! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

VIVIENNE TAM !!

こんばんは(^O^)/


昨日、私がいつもライブなどで着させていただいている…


VIVIENNE TAM のイベントに出演させていただきました!!



春夏コレクションの展示と受注会を兼ねた会場は


心がおどる春らしいデザインのお洋服が、


たーっくさんディスプレイされていてラブラブ


素敵な空間でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



私の弟たち…Stray Dogsの演奏で、


ご招待されたお客様の前で


5曲ほど歌わせていただきました音譜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.12.8 A



もちろん、この日の衣装もヴィヴィアン・タムでございますチョキ


なんだか、本当にマネキンになった気分で(≧▽≦)


女子に生まれて良かったぁ~ヾ(@^▽^@)ノって思いましたラブラブ


写真は特別に許可をいただきupさせていただいていて


これは、まだお店にないものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:貴重↑




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.12.8 B



そしてこの日のヘアーは、お久しぶりの


私の専属盛り師の登場ですアップ


いつもは高さを盛りますが、今回はボリュームを盛ってみました(笑)



会場でステージを観てくださったお客様…


VIVIENNE TAMの親切なスタッフの皆様…


本当にありがとうございました!!



あぁ~、楽しかった(ж>▽<)y