Bar Bar Bar!!(写真付き) | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

Bar Bar Bar!!(写真付き)

こんばんは(^O^)/


そして遅くなりましたm(_ _ )m



12月4日(金) 横浜 関内Bar Bar Barで行った


ライブのことをupしますアップ



雨だったら、横浜でのライブは


雨率100%だったこの日は、日中からイイお天気で晴れ


気分も上々!ルンルン気分でした(笑)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.12.4 B



9月以来の地元ライブは、まだ3カ月しか経っていないのに


なんだか懐かしくて…(きっと色んなところに旅をしていたからデスネ)


またまた、たくさんのあたたかいお客様に応援していただき、


忘れられないステージになりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、秋田や、静岡、長野からも、わざわざ応援に駆けつけていただき…


私は超~幸せ者です…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン


昨日お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また、心のこもったプレゼントもありがとうございました。




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.12.4 A



初めてご一緒した、ドラムの久米雅之さん(ガキオさん)、


クリスマスナンバーを歌った時、鈴をシャンシャンしてくださったり、


ドラムソロから始める曲のパフォーマンスが凄かったです!


2回目の共演のピアノの板垣光弘さん、


とってもお久しぶりにお会いしましたが、


優しい音色や、板垣さんの微笑みに癒されました!


愛犬家でお子さんが私と同じ誕生日のベースの高瀬裕さん、


今年もかなりお世話になっていますが、


この日もベースとデュオで歌えたのが楽しかったです!


そして、昨年の12月は5日間連続で同じステージに


立っていただき、ライブではそれ以来…1年振りの共演となった


ビューティー近藤の異名を持つ(笑)、アルトサックスの近藤和彦さん。


ソプラノサックスやフルートを曲に応じて持ち替えてくださり、


色んな音色でステージを盛り上げていただきました!


右から、ドラムの久米さん、高瀬さん、近藤さんですカメラ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.12.4 D



久米さんが私のCDを持ってくださっていますo(^▽^)o


私が左手に持っているのは、近藤さんのCD「サブスタンス」


右手は久米さんのCD「21」です音譜


そしてこの時、板垣さんとすれ違ってしまい…


写真を撮ることが出来ませんでした。。。


なので、私にムチャぶりされている板垣さんですダウン




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.12.4 C



この後、ピアノとデュオでMistyを歌ったのですが、


優しくて、あったかい演奏が本当に素敵でしたラブラブ



さて明日は(今日デスネあせる)、八王子に行ってきますカラオケ


お近くの方は是非遊びに来てくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


meg ニューアルバム「LUCK&PLUCK

発売記念ミニライヴ&サイン会』


12月6日(日) 【山野楽器八王子駅ビル店】

時間:①14:00 ②16:00 

場所:八王子駅ビルナウ8F 「カルチャーコート特設スペース」


入場自由のイベントです。皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。

当日、会場でCDをお買い上の方はサイン会にご参加いただけます。

URL:http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/8ouji/index.html