VIVIENNE TAMの新作!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

VIVIENNE TAMの新作!!

はい、続きましては…


衣装をご紹介します('-^*)/



2日間とも、おなじみのヴィヴィアン・タムを着ましたワンピース


これは、秋・冬と、春・夏シーズンの間の


リゾートとか、ホリデーと言われるラインで


まさにリゾート地に着ていきたいデザインでしたやし


ピンクの色合いが柔らかくて、心までウキウキします♪


サイドを絞ることで、丈の調節が可能で


色んな表情を楽しめます音譜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.29 F



こちらは黒のワンピースビックリマーク




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.30 E



肩から腰にかけて、ダイナミックに、ゴージャスに


スパンコールでお花が描かれていてとても素敵でしたドキドキ


お店にはこれから登場するんですが、


いち早く着させていただきましたо(ж>▽<)y ☆ラッキー


ちなみに、明日のBar Bar Barでも


このどちらかを着させていただきます!!


さぁ、どっちでしょう???


ん~両方着ちゃおっかなぁ~ドキドキ


お楽しみにヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、お洋服を見てみたいという方…


ぜひ遊びにいらしてくださいアップ


(動くマネキンです…笑)



横浜 関内【BarBarBar】
~ meg Live in Bar Bar Bar ~

【日程】12月4日(金)

【時間】Open 18:00 1st 20:00~ 2nd 22:00~

※両ステージ開始時間を訂正致しました
【チャージ】3,150円
【member】
近藤和彦(Sax) 板垣光弘(pf) 高瀬 裕(Bass) 久米雅之(Drs)
お問合せ:BarBarBar 045-662-0493

E-mail:yoyaku@barbarbar.jp