LIVE FOR LIFE!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

LIVE FOR LIFE!!

こんばんは(^O^)/


今日は冷たい雨がパラパラと降っていて


傘を握っている手があっという間に冷たくなっちゃう


寒~い1日でした雨



さて、予定では食ブログにしようと思っていたのですが、


先ほどコンサートを観に行ってきたので、そのことをupしたいと思いますビックリマーク



今日の18:00から、日比谷公会堂で行われた


LIVE FOR LIFE (リブ・フォー・ライフ)というコンサートですが


「命の尊さを全ての人に伝えたい」・・・と


本田美奈子さんの生前からの願いで生まれた、心の音楽彩。


たくさんのアーティストの皆さんによって、ステージが彩られ


本田美奈子さんが想いが受け継がれ、伝えられていく。


とても素晴らしいコンサートでした音譜



松本伊代さんのセンチメンタル・ジャーニーや


YU-KIさん(TRF)のマスカーレード、


坂本冬美さんの夜桜お七、


R&B、オペラ、ミュージカル・・・と


本当に色んなジャンルの音楽を聴けたのも貴重な体験でした(^O^)/



でも、一番心に残っているのは、ステージにあったスクリーンに


何枚も映し出された、本田美奈子さんの笑顔と


会場に響き渡った、アカペラで録音された


優しくって、あたたかい…歌声ですキラキラ



音楽は、想いを届けてくれます。


音楽って・・・いいですよね。。。


今日のこのコンサートで、色んな気持ちが胸に届きました。


~より優しく、より素晴らしく、人は生きる為に生まれた~


本当に素晴らしい音楽彩でした!!