THE CAT WALK!!(写真付き) | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

THE CAT WALK!!(写真付き)

11月17日(火)、雨…雨(T_T)え~ん。。。


待ちに待った、秋田THE CAT WALKさんでのライブ!!


あいにくの雨降りでしたが…


たくさんのお客様にお越しいただきましたヾ(@^▽^@)ノ


嬉しかったですねぇ~。。。



今回は、私のオリジナルメンバーとステージに立ちました音譜


全員24歳…Stray Dogs!!


ベースの楠井五月くん(リーダー)


ピアノの菊池太光くん


ドラムの福森康くん


そしてゲストプレイヤーに、テナーサックスの田中邦和さん!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.17 CAT WALK E




いつも私のライブを支えてくれるメンバーと


秋田でライブが出来ることが本当に嬉しかったですし、


めちゃめちゃ楽しかったですアップ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.17 CAT WALK A
(ごきげんなmeg…笑)



LUCK & PLUCK 発売記念ライブということで


新曲はモチロン、Lupin the Thirdや、A Night In Tunisia、


ライブでは久しぶりのMoon Riverや、


秋田の皆さんに応援していただいているナンバー…


クリスマスローズも歌いましたmusiclove




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.17 CAT WALK B



菊池くんとのピアノデュオで歌ったのは


実は、この日が初めてだったんですよぉヾ(@^(∞)^@)ノ


ロマンティックに、美しい旋律で、


一生懸命弾いてくれて…感動しましたね。。。




そして、スペシャルゲストに…


キャットウォークのオーナー、太田さんにご登場いただいて


Cheek To Cheek と、My Favorite Thingsを


演奏していただきました!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.17 CAT WALK C
(オーナー…カッコイイ~はぁと



今年の4月にお邪魔した以来の太田オーナーのドラムは


懐かしくって、あたたかくって…


この日も共演できて、本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.17 CAT WALK D



たくさんのあたたかいお客様に応援していただいて、


あっという間のステージでしたが、


楽しくて、想い出に残るステージになりました(*^▽^*)


そして、お客様にお声をかけていただいたり、


お話し出来たことも、本当に嬉しかったですマルキラ☆


ありがとうございましたm(_ _ )mペコリ




ではメンバーとの記念撮影のコーナーですカメラ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.17 CAT WALK G




右から、ベース:楠井五月くん


テナーサックス:田中邦和さん、


ドラム:福森康くん、ピアノ:菊池太光くん


そして、スペシャルゲストで私の大好きな…


太田オーナー!!キャぁーハート☆




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.17 CAT WALK H



それから、この日の衣装は…


お馴染みのハートフラワーVIVIENNE TAMハートフラワー




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.11.17 CAT WALK F


以前も着たことがありますが、今回は紫のラメタイツに、


ゴールドのキラキラパンプスを合わせてみました(o^-')b



次は、盛岡SPAIN CLUB編でーすキラキラ