名古屋Blue Note!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

名古屋Blue Note!!

ただいま~でございます(^O^)/



秋葉原でのインストアライブを終え


横浜に帰ってまいりました家


今日もとっても楽しかったです(≡^∇^≡)


お越しくださった皆様、


どうもありがとうございましたm(_ _ )m




まずは、昨日行われた名古屋Blue Noteでの


ライブを写真付きでご報告しまーす!!



改めまして、ライブにお越しくださった皆様


本当にありがとうございましたm(_ _ )m


あたたかいお客様ばかりで…


笑顔で聴いていただいたりお声をかけていただいたり


とーっても嬉しかったですmusiclove



名古屋のブルーノートさんは、2回目の出演だったのですが


久しぶりにお邪魔して、懐かしかったですwハート☆



この日のメンバーは…


私のライブではもうお馴染みのテナーサックス:三木俊雄さん(兄貴)



ベース:高瀬裕さんドラム:高橋徹さん


そして今回初共演ピアノ:クリヤ・マコトさんでございます音符2




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.10.31 Nagoya Blue Note A




実は東海地方で行う初ワンマンライブだったのですが


メンバーの皆さんの素晴らしい演奏のおかげで、


またまたよい経験ができました音譜




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.10.31 Nagoya Blue Note B




クリヤさんとの初共演も刺激的でしたo(^▽^)o


ラジオにゲストでお越しいただいたり、


ライブにお邪魔したりと、何度もお会いしていたこともあって、


初めてじゃないような気がして不思議な感覚でしたが


Mistyをクリヤさんとのピアノデュオで歌った時、


優しさ溢れる素敵な演奏に、私の心も溢れだしそうで…


雲の上で歌っているような柔らかい気持ちになりましたクラムボンは笑ったよ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.10.31 Nagoya Blue Note C




ステージは、LUCK & PLUCK を中心に、


1st・2ndアルバムからも1曲ずつお届けしましたキラキラ


途中で、三木さんと「銀座の恋の物語」も歌いましたよビックリ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.10.31 Nagoya Blue Note D




です…(笑)


三木さんって本当にお話しが楽しくて


いつもご一緒していただくときは、「オシャベリコーナー」を作って、


トークしていただくんですけど、その時に撮った写真が


なんだかデュエットしているみたいに見えて…(笑)


ちょっと面白かったのでupしてみました(///∇//)キャハハ


でも今年のライブ活動において、


三木さんにはずーっとご一緒していただいておりますが


隣にいてくださる安心感や、重厚感のあるドラマティックな演奏


またまた支えていただきましたヾ(@^▽^@)ノ


ではステージ終了後の記念写真ですキラキラ




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.10.31 Nagoya Blue Note E



右から…


ベースの高瀬さんの笑顔は本当に癒されます。

演奏もめっちゃめっちゃ素晴らしい素敵な方ですビックリマーク


あっ、スーツが眩しい…(笑)

ジャパニーズジャズ界のファッションリーダー

テナーサックスの三木さんビックリマーク


ユリのワンポイントがお気に入りのVIVIENNE TAM

黒ワンピースを来てみました!食いしん坊ジャズシンガーmeg(笑)


ステージ中にお客様公認のお約束をさせていただきました(笑)

ピアノのクリヤさんビックリマーク


楽屋で、携帯で撮った写真を見せていただき大爆笑でした!

心やさしいドラムの高橋さんですビックリマーク




次は秋葉原編でーすヾ(@^(∞)^@)ノ