JZ Brat!!その2 | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

JZ Brat!!その2

続きです(^O^)/



昨日のメンバーをご紹介します(*^ー^)ノ右から…


テナー&ソプラノサックス:アンディー・ウルフさん

ベース:日野”JINO”賢二さん

ドラム:則竹裕之さん

ピアノ&キーボード:丈青さん




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.10.19 JZ C




アンディーさんは、ライブやレコーディングで


何度もご一緒していただいているんですが、


昨日の楽屋では、チョコレートの話で盛り上がりましたチョコ

(甘党コンビです…笑)


JINOさんはこの写真の通り…太陽みたいな方です太陽


昨日の晴れは、ジーノさんのおかげかも…(笑)


則竹さんは、すごいキャリアをお持ちの方で、


この共演にドキドキしていたのですが、


ものすごーーーいお優しい方で、


ステージ中何度も笑顔で応えてくださり、嬉しかったですにこにこ


丈青さんは、私の大好きなSoil&"pimp"Sessionsのメンバー


今回の共演が夢なんじゃないかなと思ったほどでした(笑)


スリムで背の高い丈青さんの演奏は


キリっとクールで、カッコ良かったです音符




最後に、昨日はステージごとに衣装を変えてみました(*^▽^*)


おなじみ VIVIENNE TAM でございますハートフラワー


1stセットはオリエンタルな柄がスパイシーな紺色のワンピに、


オレンジのタイツと赤いパンプスという


カジュアルテイストを合わせてみましたkirakira

(もう1度写真upします)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.10.19 JZ E


2ndセットは、雰囲気を変えて最近大好きな紫色にしてみましたキラキラ


ヴィヴィアン・タムの鮮明な赤色(勝手にヴィヴィアンレッドと言っています)も


好きですが、紫色も深みと上品さがあって大好きです!!


ピラピラって個性的に切り抜かれたモチーフ


沢山付いているのも可愛くて、お気に入りポイントです(o^-')b




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.10.19 JZ A



そして専属盛り師による昨日のヘアースタイルは…


両ステージに共通させるというハードルがあったにも関わらず


見事に作り上げてくれましたスプレーくし


ボヘミアンな盛り髪…作品名:ボヘ盛り」でございますヾ(@^(∞)^@)ノ


だんだん、盛りが大きくなってきているような…(笑)




明後日、22日木曜日のサテンドールもどうぞお楽しみにgood


テーマはフリフリです…(笑)