明日はSatin Doll!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

明日はSatin Doll!!

こんばんは(^O^)/



今日はとってもお天気、良かったですねキラキラ


午後は日差しを浴びていると、少し汗ばむ気候で


でも時々、フワって吹く風が心地いいシャボン玉


いい1日でしたヾ(@^▽^@)ノ




さて明日は、おなじみの六本木サテンドールです音符


明日も先月に引き続き、新しいメンバーの皆さんに


ご一緒していただきます!!楽しみでーす上げ上げ


そうそう、明日は私のライブ史上のことが多い日なんです!!


まず明日のメンバーをご紹介しますねo(〃^▽^〃)o




ピアノ:遠藤律子さん

ベース:山口彰さん

ドラム:吉尾公弘さん

トロンボーン:志賀聡美さん



そうなんです!私のライブでは初めて


トロンボーンの方にご一緒していただくんですTrombone


しかも…明日は女子率が高いはぁと


いつもは、男性陣に女子1人(ワタシ)という編成が多いのですが


なんと女子3人!!!


男性より女子の方が多いということになりますヾ(@^(∞)^@)ノ



いやぁー、楽しみでございますo(^▽^)o


そして、明日のお天気は・・・(9月、パーフェクトなるか…笑)


今のところ、晴れ晴れでございます!!


ふぅーっ、良かった(*^ー^)




明日もヴィヴィアン・タムのお気に入りのワンピースを


着ていこうと思いますはあと


そのワンピに合わせて、ネイルも作ってみましたネイル




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-今日のネイル



大人っぽいパープル系で、ショートにしてみました(*^▽^*)


いつもは、パソコンのタイピングにも支障が出るほど


長ーくしているんですけど、ごく稀に短くしたくなるんですキラキラ


おかげで今は、パソコンが打ちやすくて…(笑)



おしっ、明日もがんばるぞぅぞう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月25日(金)東京・六本木【SATIN DOLL】
open 18:00 1st 19:10~ 2nd 20:50~ 3rd 22:20~
チャージ: \2,800
メンバー:遠藤律子(P) 山口彰(B) 吉尾公弘(DRS) 志賀聡美(TB)
お問合せ:
サテンドール  03-3401-3080

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇