Bar Bar Bar!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

Bar Bar Bar!!

皆さん、こんばんは!!



昨日は、久しぶりの地元・横浜でのライブでしたキラキラ


あいにくのでしたが(雨女健在…涙)


初出演させていただいた、Bar Bar Barさんへ


たくさんのお客様にお越しいただき・・・


心強くて、めっちゃくっちゃ嬉しかったです!!


ステージ中何度も、ウルウルしちゃいました(ノω・、)




皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m




おなじみのスタンダードナンバーから、


3枚目のアルバムに収録する曲までお届けしましたが、


ツアーもまわっていただいたこのメンバーならではの


演奏は本当に素晴らしかったです音符


今回の写真は初のパノラマバージョンですCaplio R7 OR

(見づらかったらゴメンナサイ。。。)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-Bar Bar Bar A



ピアノ:守屋純子さんベース:高瀬浩さん


ドラム:安藤正則さんテナーサックス:三木俊雄さん




守屋さんと私は、ヴィヴィアン・タムのお洋服が大好き


前日に連絡を取り合って、この日はお揃いで着ましたハートフラワー


守屋さんは黒地にの刺繍が美しい、素敵な2ピースでキラキラ


私は前日のイベントでも着た、のワンピースを着ましたヾ(@^▽^@)ノ


しかし、2ショットの写真が撮れず・・・というか、


恒例の集合写真も撮れずでして・・・。。。



なので私のワンショット写真をどうぞ(^▽^;)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-Bar Bar Bar B


この日は、黒レースのロング手袋と網タイツを合わせて


ライブ仕様にしてみました蝶々


そしてヘアーは、片側をアップにまとめて、フワフワ仕立て蝶々


ヘアゴム2本、ヘアピン18本。


私の専属盛り師の芸術の世界・・・素晴らしいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あっ!昨日は、中学時代の先生たちが応援に来てくれまして…


ものすごく久しぶりにお会いしたんですが、嬉しかったですねぇー!


エフヨコのリスナーさんも、応援に来てくださいましたし、


わざわざ秋田や、静岡から来てくださった方もいらっしゃいました!!


私は本当に幸せ者です(T_T)




これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますビックリ