VIVIENNE TAM!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

VIVIENNE TAM!!

どうもでーす!!


昨日は、VOGUE FASHION'S NIGHT OUTのイベントで


表参道にあるVIVIENNE TAM のショップでライブしてきましたハート



とっても楽しかったでーすo(〃^▽^〃)o




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-VIVIENNE TAM A



夜23:00までお店がオープンしているということもあって

表参道・青山エリアは、たくさんの人で賑わっておりまして上げ上げ

ヴィヴィアン・タムのお店にもたくさんのお客様にお越しいただき


楽しいひとときを過ごさせていただきました心


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m



ジャズのスタンダードナンバーからポップスまで、


ranaiのお二人、今井千尋さんのピアノ


伊藤大介さんのギターのアコースティックなサウンドでお届けしました音符


お二人にコーラスも入れていただいたんですが・・・


さすが、ラナイ!!!ハモル、ハモル!!!!!


いやぁー、気持ちよかったですねぇー(笑)


実は私、コーラスを入れたライブは初めての経験だったので、


めっちゃ新鮮でしたヾ(@^(∞)^@)ノ




イベント終了後、すかさず撮った記念写真ですCaplio R7 OR


左が今井千尋さん、右が伊藤大介さん星



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-VIVIENNE TAM B



衣装はもちろんヴィヴィアン・タムでございます!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-VIVIENNE TAM C



印象的な赤が眩しくって、ウエストがシェイプしていたり、


えりや胸元のデザインが、クラシックで素敵ですハートフラワー


ヘアーは、そんなワンピースに合わせて、


ちょっとめずらしくダウンスタイルで、


トップを60's盛りにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ


私の専属盛り師はジャンルレス!です(笑)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-VIVIENNE TAM G



これは、この日の為にお店の中に設置された


hp(ヒューレット・パッカード)のタッチパネルブース星


トランプくじが楽しめ、1等賞のパソコンが当たった方が


いらっしゃいましたよパソコンうらやましぃー!!




あっという間の1日でしたが、大好きなVIVIENNE TAMのお店の中で


歌わせていただいたこと、たくさんのお客様に歌を聴いていただいたこと、


とっても、とっても素敵な経験ができましたo(^▽^)o




さて今日は、横浜 Bar Bar Barです!!


地元です!テンション上がってまぁぁぁーす上げ上げ


はしゃぎすぎて、三木さんにムチャぶりしないように気をつけなくっちゃ(笑)


あっ、ちなみに今日もこの赤いワンピースに、小物を加えて着ますはぁと



おしっ、今日もがんばるぞーо(ж>▽<)y ☆