明日はヴィヴィアン・タム!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

明日はヴィヴィアン・タム!!

皆さん、こんばんは(^O^)/



この間、街を歩いていたら、にゃん様がいました猫


喫茶店の入り口で、まるで・・・



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-CAT




「入れてにゃん猫の肉球と言っているようでしたマルキラ☆


後ろ姿があまりにも可愛かったので、


前にまわりこんでパチリしたんですけどCaplio R7 OR




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-CAT?A



どうですか!この見事な立ちポーズ!!


う、美しい・・・(///∇//)


ネコちゃんって、姿勢いいですよねキラキラ


私も見習って明日、マネキンと見間違うほど!?


美しい立ちポーズで歌いたいと思います!!


ということで、明日のお知らせ・・・(別にこの振りいらなくない???笑)




明日はファッション雑誌のVOGUEが主催するイベント


VOGUE FASHION'S NIGHT OUT が行われます。


青山、表参道エリアのショップが夜23:00までお店をオープンさせて


スペシャルな企画を行うのですが、


私がいつもライブで着ている、VIVIENNE TAMのショップの中で


ライブをやらせていただくことになりましたマルキラ☆


もちろんヴィヴィアン・タムのお洋服を着て歌いますよヾ(@^(∞)^@)ノ


もしかしたら、マネキンに紛れているかもしれません・・・嘘です(笑)


演奏は、元サムシングエルス今井千尋さんと、伊藤大介さん


ユニット・・・ranai(ラナイ)のお二人ですキラキラ


今日もリハーサルをしてきましたが、


ギターとピアノのアコースティックなサウンドに


コーラスを入れてもらったりと・・・


明日のライブが楽しみな仕上がりになりましたヾ(@^▽^@)ノ


ぜひ、ぜひ遊びに来てくださいはあと




そして翌日は、久しぶりの地元横浜でのライブ、


Bar Bar Barの日ですハート☆


こちらもぜひお越しください('-^*)/




9月11日(金)

【VOGUE FASHION'S NIGHT OUT】

meg Special Jazz mini Live

1st 21:00~ 2nd 22:00~

場所:VIVIENNE TAM 青山路面店

東京都港区南青山5-5-6
TEL:03-5468-5743



9月12日(土)横浜・関内【BarBarBar】
open 18:00 1st 20:00~ 2nd 22:00~
チャージ: \3,150
メンバー:守屋純子(P) 三木俊雄(TS) 高瀬裕(B) 安藤正則(DRS)
お問合せ:BarBarBar  045-662-0493