よいしょ!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

よいしょ!!

おはようございまーす(^O^)/


寒くなったり、暑くなったり、寒暖の差が激しい毎日ですが


皆さん、体調崩されてないですか?



私は制作活動に加え、9月のライブに備えて


今週はリハーサル三昧の毎日ですマイク


インフォメーションにもupされましたが


9月からライブをいっぱい、頑張りまーすはぁと


ぜひ遊びに来てくださいね('-^*)/




今日は最近買ったオモシログッズをupしますマルキラ☆



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-ようじ君A



このオレンジの部分を上にスライドさせると・・・





megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-ようじ君B


「よいしょ!」と聴こえてきそうな感じで


爪楊枝持ち上げてくれるんですヾ(@^(∞)^@)ノおぉぉー


ニャハハ~可愛い~!←(だいぶお気に入り…笑)



さてと、これからリハーサルに行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ