Satin Dollの報告!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

Satin Dollの報告!!

改めまして、金曜日のSatin Dollへのライブに

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


たくさんのお客様に、聴いていただけたこと・・・

お話できたこと・・・本当に嬉しかったです(TωT)えーん。。。


お客様からいただいたお気持ちに

胸の中が、ポカポカあたたかかったですヒマワリ


これからも、もっともっと頑張りますので

応援よろしくお願いいたしますm(__)m




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.8.21 Satin Doll C


さてこの日は、も降らず(笑)夏らしい1日だったので

衣装のテーマも「夏!!」にしてみました船


ブルーの龍が躍っている、

VIVIENNE TAM のワンピース龍


和風オリエンタルな雰囲気に合わせて

髪型も和の要素を入れて、アップヘアーにして

更にクールなリーゼントで崩してみましたクラムボンは笑ったよ


リーゼントの高さ、約10㎝ (ノ´▽`)ノ

私の専属盛り師の技が光ってます(笑)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.8.21 Satin Doll B


そして、新曲にもチャレンジしましたおんぷ

ジャズのナンバーから2曲と、ポップスから1曲カラオケ


いやぁ、ドキドキしましたぁー(笑)

(///∇//)キャハハー。


あっ、ドキドキと言えば…

この日のメンバーの皆さんとは

この日が初顔合わせだったんですヾ(@^▽^@)ノ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.8.21 Satin Doll A


左から、ピアノの関根敏行さん

ベースの山下弘治さん

テナーサックスの佐藤達哉さん

ドラムの倉田大輔さん


皆さん、とーっても、とーっても素敵

楽しくて優しい方々で・・・

あたたかくて明るい演奏が、本当に素晴らしかったです♪


来月9/25(金)のSatin Dollも、新しいメンバーの方々と

お届けするのですが、今からとっても楽しみです星*


ぜひまた遊びに来てくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ


では(^O^)/