Satin Dollを終えて!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

Satin Dollを終えて!!

どもです(^O^)/


先日のサテンドールでのライブですが、

前述の通り・・・雨、雨ふれふれぇ~なお天気に見舞われ汗2


megてる坊主の願いも虚しくてるてる坊主

(マイクスタンドにいます)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.7.23 Satin Doll A


雨女伝説の健在ぶりを、思い知らされた日でした(笑)


改めまして・・・

いつも応援してくださる皆様

名古屋、静岡からお越しくださった方々、

プレゼントをくださった方・・・

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


私は幸せ者です・・・(ノω・、)グスン。。。


今、レコーディング真っ只中ですが

皆様からいただいた、ヌクヌクあたたかい気持ちを胸に

がんばりますはぁとヾ(@^(∞)^@)ノ



さてこの日メンバーは、私の兄?保護者?いえいえ・・・

私の大好きなテナーサックスの三木俊雄さん


初めてご一緒する、ピアノの石田衛さん

ベースの池尻洋史さんドラムの海野俊輔さん

共演させていただきましたうえ


素敵な演奏に支えられ、楽しいお話までしていただき・・・

あっという間に感じたステージでした♪


来月のサテンドールのメンバーの方も初めて

お会いする方ばかりなので、とても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


あっ、来月からサテンドールのステージ時間が変わりますキラキラ

詳しい情報は改めてお知らせします(^O^)/


では恒例の記念撮影をご覧くださいキラキラ



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.7.23 Satin Doll B

左から、ベースの池尻洋史さん(ロッシーさん)

ピアノの石田衛さん(イッシーさん)
ドラムの海野俊輔さん(ウミシュンさん)

テナーサックスの三木俊雄さん(ミキトシさん)