マリモ デビュー!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

マリモ デビュー!!

こんばんは(*^。^*)


先月から、mirea(ミレア)というフリーマガジンで


コラムの連載をやらせていただいておりますが、


偶数月の今月はWebのみで、


私のテリトリー!?横浜を紹介しています!


そこで、なんと・・・




私の愛犬、チワワのマリモにくきゅう


芸能界デビューしたんですヾ(@^(∞)^@)ノ


このブログでは、度々登場していましたが、


プロのスタッフの方に写真を撮っていただくのは初めてだったので


ちゃんとイイ子に出来るかなぁ・・・とドキドキだったんですが


そんな心配はよそに、スタッフの皆さんにも好評なほど


イイ子にしてましたし、それどころか・・・




飼い主の私だってそんな笑顔見たことないっ!!というほど、


カメラに向かってスマイル全開・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




おかげで予定の時間より早く終わりました(笑)


その時に自分のカメラで撮った写真をupしますはぁと



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-mirea マリモ編


オープンテラスではれ気持ちのいいTea Timeコーヒー


ランドマークプラザ1Fにある、ドッグガーデン・カフェはお勧めですビックリマーク


mireaのHPmireaマガジンをクリック私のバナーをクリック


でご覧いただけますので、ぜひ観てくださいねo(^▽^)o


【mireaのHP http://www.mirea-mm21.jp/index.html



さて明日は(というか今日ですね。。。)・・・Satin Dollでのライブですマイク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6/25(木)東京・六本木【SATIN DOLL】

open 18:00 1st 19:30~ 2nd 21:30~

チャージ: 1stage \2,800 All Stages \3,500

メンバー:田中邦和 (TS) 堀秀彰 (P) 川本悠自 (B) 安藤正則 (DRS)

お問合せ:サテンドール 03-3401-3080

ホームページ・お電話でご予約OK!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


また新曲にも挑戦しまーす音符


そして明日は大丈夫そうなので、身軽にお越しくださいね(笑)