アスパラだぁー!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

アスパラだぁー!!

どうもでございますにこにこ


この間、すごいでしたよねかみなり


私・・・雷ってこわくて嫌いです汗2


今日も、なんかゴロゴロ来そうな空ですよね(^▽^;)


あっ、そういえば今日、道に迷っていたおばあちゃんがいて


道案内をしたんですけど・・・




「 ありがとう おじょうさん 」・・・




って言われました( ̄□ ̄;) ←・・・一瞬ビックリ


きゃはー(///∇//) ←舞い上がり開始!!


どうしましょ~う o(^^o)(o^^)o ← 有頂天!!


なんだか、とっても気持ちのいい1日でした心 




今日は、私の大好きなメニューの一つ・・・


アスパラのソテーをupしますアスパラ


この写真はよく行くお店のものですがきらきら!!


おいしそうでしょう( ´艸`)




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-アスパラソテー



テナーサックスの三木俊雄さんからアスパラのバターソテー


美味しい作り方を教わってから何度も何度も作り(笑)、


なかなか上手くできるようになりましたv(^-^)v


私の味付けは、塩、こしょう、バター、隠し味に醤油少々だったのですが


この写真のように醤油をメインにして、


逆にバターを隠し味っていうのもイイですよね(´v`)♪


で、マネヨーズ・・・あっ間違えた!マヨネーズを添えて・・・:


いいかもー!!*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今度やってみよーっとハート☆