Satin Doll ライブ!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

Satin Doll ライブ!!

こんばんは(^O^)/


昨日は、毎月恒例の六本木サテンドールでのライブでした音符


ここのところ調子が良かったのですが、昨日は・・・雨 (TωT)


雨女復活祭となってしまいました(T▽T;)


そんな足元の悪い中、お越しくださった皆様・・・


本当にありがとうございましたm(_ _ )m


昨日は、テナーサックスの三木俊雄さん、


ベースの岸徹至さん、ドラムの加納樹麻さんにご一緒していただき、


ピアノは保坂修平さんと初共演!させていただきました(*^▽^*)



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.5.29 Satin Doll A


三木さんには昨日もたくさんトークにお付き合いいただきましたが(笑)


テナーサックスソロから始まったAs Time Goes By・・・


さすが、三木さん!!


とてもあたたかくて素晴しかったです。゚(T^T)゚。




トークといえば、ピアノの保坂さんにもムチャぶりしてしまいましたが(^▽^;)


ベジタブルが大切というテーマで面白いお話をしてくださり、


お客様と一緒に笑い転げてしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ピアノの音色も明るくて、優しいお人柄を感じました音符




そして昨日は、ベースとデュオで1曲歌うと言う


megライブでは初の試みを行いましたヾ(@^(∞)^@)ノ


とってもドキドキしましたが(笑)


岸さんの素敵なベース楽しく歌うことが出来ました(ж>▽<)y


クセになりそうー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




岸さんと同じく2度目の共演をさせていただいた、加納樹麻さんのドラムは


華やかで、男前で、すごくカッコよかったですヾ(@^▽^@)ノ


ドラムソロのとき、お店中が盛り上がり上げ上げすごいパワー感じました炎




そのドラムソロのとき、加納さんに視線を送っている三木さんとmeg・・・



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.5.29 Satin Doll C



おっ、よく見ると三木さんは青で、私はピンク・・・


コーディネートばっちりですねぇヾ(@^(∞)^@)ノ


いつも、まるで打ち合わせをしたかの様に色合いが合うんですうえ


まさに、あ・う・んです(笑) 言っちゃったぁ( ̄∀ ̄)


Satin Dollさんに応援していただき、実現している月1ライブキラキラ


毎月発見がたくさんあって、本当に楽しいですo(〃^▽^〃)o


来月は6月25日(木)ビックリ 待ち遠しいなぁハート



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.5.29 Satin Doll B



昨日も大好きな、ヴィヴィアン・タムのワンピースを着ましたハート☆


ピンクと紫が混ざり合う柔らかい感じが気に入っておりますキラキラ


そして髪型のテーマは・・・和テイストな盛り髪 夜会風キラキラ


最高地点の高さ、18cm・・・お見事ですm(_ _ )m

最後に恒例の集合写真のコーナーです音符



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.5.29 Satin Doll D



右から、ピアノの保坂修平さん

ベースの岸徹至さんテナーサックスの三木俊雄さん

ドラムの加納樹麻さんでございますごきげん


では(^_-)☆