近藤和彦さん!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

近藤和彦さん!!

どうも、megですv(^-^)v


今日のFMヨコハマ「JUST FIT MUSIC」は、


私がデビューのときからお世話になっている


サックスプレイヤーの近藤和彦さんをゲストにお迎えしました音符


デビューアルバム"Grace"と、2ndアルバム"Serpent"


そして、Satin Dollで行ったデビューライブ


Motion Blue Yokohamaで行った横浜初ライブ


定禅寺ストリートジャズフェスティバル・・・などなど


書ききれないほど近藤さんにご一緒していただいております↑↑


楽しくて、優しくて、頼もしい・・・私のお兄さんのような存在です♪


そんな近藤さんが4月22日に


デビューアルバム「SUBSTANCE」(サブスタンス)


リリースされました(ж>▽<)y ワーイ


ドラマティックで、オシャレで、カッコいいアルバムでCD


素敵なお人柄が演奏からも伝わってきました(^-^)


ライブなどの情報は近藤和彦さんのホームページ・・・


http://ikebukuro.cool.ne.jp/kaz_k/  をぜひご覧ください星


いやぁー色々お話が聴けて、ものすごい楽しかったですきゃはっ


というか30分、ほとんど笑い声だったかも・・・(笑)


では最後に、近藤さんと記念撮影した写真をupしますCaplio R7 OR


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-近藤さんと