meg 東北2days ライブ!!岩手編 | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

meg 東北2days ライブ!!岩手編

お待たせいたしましたヽ(^o^)丿


2daysライブの2日目、岩手のご報告でございますあひる


以前、めんこいshufoo!のCM撮影でお邪魔した

すぺいん倶楽部で行いました上げ上げ


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-すぺいん倶楽部 A

撮影は去年の夏だったので、とっても懐かしかったです(///∇//)


ライブには、たくさんのお客様が来てくださり・・・

嬉しくて、ウルウルしてしまいましたクラムボンは笑ったよ


皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m


CD販売も行ったのですが、スタッフさんがこんな

ゴージャスなコーナーを作ってくださいましたwハート☆


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-すぺいん倶楽部 C

ん?良く見るとそこには気になるものが・・・

ズームイン!!


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-すぺいん倶楽部 D

おおっ、ルパン様クリスマスローズではないですか!!

・・・感激でしたねぇー。゚(T^T)゚。


ライブは、予定の時間をオーバーしながらでしたが(笑)

とっても楽しかったですo(^▽^)o


秋田でもそうだったんですが、嬉しくってついついイッパイ

喋っちゃったんですね・・・(^▽^;)


私のムチャ振りは東京のライブでも若干定着気味ですが・・・(笑)

今回はピアノの北田さんにお付き合いいただきましたあたふた


北田さん、ありがとうございましたm(_ _ )m


この日のメンバーの皆さんも明るくて楽しい方ばかりで

本当に素晴しい演奏でした音符


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-すぺいん倶楽部 F

左から、前日に引き続き

ベースの佐藤弘基さん、ピアノの北田了一さん

そして仙台から来ていただいた・・・

ドラムの及川文和さん、テナーサックスの林宏樹さんです(^O^)/


そして今回の私の衣装も、VIVIENNE TAM のワンピースはぁと

色とりどりのスパンコールで作られたお花がアジアンテイストで

カジュアルなんだけど、キラキラゴージャスなところが好きですハートフラワー


今回の2daysライブで、またまたたくさんの出会いがあり、

たくさんの想い出が出来ましたし、

たくさんのお客様に支えていただいていることを強く感じましたキラキラ


お越しいただいた皆様、スタッフ、関係者の皆さま・・・

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


またお会いしましょうねうえ