いよいよ明日はCAT WALK!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

いよいよ明日はCAT WALK!!

こんばんは(^O^)

秋田のホテルから更新しております(^O^)/


ちょっと肌寒い夜ですが、明日はお天気もいいとのことで

気分は上々です(笑)


秋田新幹線こまちに乗って約4時間の旅0

今日のお昼ご飯は、東京駅で買ったmeg的おにぎりセットラブラブ


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-おにぎりセット

明太子とおかかのおにぎりに、お漬物、からあげと、

卵焼き、お味噌汁・・・美味しかったです心


で、先程夕食の時間だったのですが、

まず、比内地鶏のつくねうえ


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-つくね

そして、大根サラダマルキラ☆


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-大根サラダ

すごいですよね上げ上げ

タワーですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


で、忘れてはいけない・・・秋田と言えば???


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-きりたんぽ鍋

きりたんぽ鍋でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これ以外にも、親子丼、レバー串をいただきまして・・・

いやぁー、どれもとても美味しかったですねぇキラキラ

(食べすぎ・・・笑)


あら?あらら???

私ったら、また食ブログやっちまいましたね(^▽^;)

となりでマネージャーも

「でたぁー!!食ブログ~♪食ブログ~♪」

と踊りだす始末です・・・(笑)


という訳で(どういう訳だ・・・笑)私megと、愉快なマネージャーは

今日も元気にやっておりますv(^-^)v


さて明日は、秋田 CAT WALKでのライブゥですmusiclove

昨年の10月以来の秋田でのライブ、ワクワクです星*


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4/3(金)秋田【CAT WALK】
open 18:30 1st 19:30~ 2nd 21:00~
チャージ: \3,500 (drink別/当日\4,000)

お問合せ: CAT WALK  018-865-6699

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてライブの前に、明日から始まる新番組!!AKT秋田テレビの

「とくテレッ!8ちゃんねる」に生出演させていただきます星*

時間は16:00~16:53ですクラムボンは笑ったよ

秋田の皆さん、ぜひ観てくださいね(*^ー^)ノ


よぉーし、きりたんぽパワーでがんばるぞぉo(^▽^)o