Satin Doll ライブのご報告!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

Satin Doll ライブのご報告!!

こんばんは(^O^)/

今日も肌寒いですね・・・。プルプル。。。


昨日は六本木Satin Dollでのライブでした!!


雨女伝説から脱出出来たのか、まぐれか!?(笑)

とにかく昨日で2連勝目♪・・・よかったです(T_T)


お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


昨日のメンバーは、

ピアノ、守屋純子さん星

ベース、上村信さん星

ドラム、安藤正則さん星

テナーサックス、三木俊雄さん星


ステージの様子はこちら!!↓↓↓


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.3.26SatinDoll A

そしてサテンドールと言えば、

ワタクシmeegがデビューライブを行った特別な場所ハートフラワー


そのデビューライブの時に、守屋さんとピアノデュオで歌った曲・・・

♪I Will Wait For You・・・


昨日も歌わせていただきましたo(^▽^)o


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.3.26Satin Doll B

メンバーの皆さんの素晴しい演奏で歌えたこと、

そして、あたたかいお客様に聴いていただけたこと・・・


胸の中がホクホクで、幸せな時間でした(≡^∇^≡)


恒例の集合写真でございます(^O^)/


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.3.26Satin Doll C

あれ???

昨日は確かカルテットなはず・・・?

4+1(meg)はですよね???


6人???


実は・・・私の先生でありLittle Green Bagという曲で

コーラスにお付き合いいただいた、

ジャズボーカリストの斉田佳子さん

遊びに来てくださいましたはぁと


守屋さんと斉田さん・・・私のお姉さんみたいな存在なのですが、

3姉妹そろった(勝手に言ってるし・・・笑)写真は初なので、

嬉しかったです(///∇//)


そして昨日のトークで、

「三木さんは、日本ジャズ界のファッションリーダーなんですよぉ」

・・・とまたまたムチャ振りしてしまいました。。。


三木さーん、すいませんでしたーm(_ _ )m


でもいつも本当にオシャレで、

昨日はお花の刺繍がしてある白いシャツで、

春らしいさわやかな装い・・・

とっても素敵でした(*^▽^*)


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.3.26Satin Doll E

最後に、昨日の私の衣装は・・・

VIVIENNE TAM(ヴィヴィアン・タム)の真っ赤なワンピースハートフラワー


megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-09.3.26Satin Doll D

赤いサテン生地のゴージャズ感と、

襟や袖の花柄の裏生地がヒラヒラとチラリズムするカラフルなお花♪

オリエンタルな雰囲気がお気に入りですはぁと


では(^-^)/