サテンドールのご報告!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

サテンドールのご報告!!

皆さん、こんばんは(^∇^)




昨日は六本木サテンドールでのライブでした(^O^)/




まず一番に報告したい事は・・・


降らなかった事です(ж>▽<)y ヤッター!!!




皆様の晴れパワーのおかげです・・・m(_ _ )m




そして昨日もたくさんのお客様に足を運んでいただき嬉しかったです。。。


お越しいただいた皆様、


本当にありがとうございました!!




megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-サテンドール09.2.20




昨日は新曲を交えつつ、テナーサックスの三木さんとの


おしゃべりコーナーを登場させたり


私自身おもいっきり楽しんでしまいましたo(^▽^)o




三木さんはデビューからお世話になっている私にとって欠かせない存在で、


ご自身の10人で編成されたフロント・ページ・オーケストラのリーダー


アレンジャー、・・・というすごい方なのに、私ったら・・・・・




今回もアポなしでトークを振りまくってしまいました(笑)


(三木さん、すいませんでした・・・)


でもそんな私のムチャブリにも応じてくださる優しくて頼もしい方です。




トークも面白くて、ワタクシmeg隣りで笑いっぱなしでしたが(^▽^;)


昨日もお伝えしたとおり、コラムも楽しいので三木さんのホームページを


是非ご覧ください(o^-')b




2ndセットでは、ベースの高瀬さんにムチャブリ・・・(笑)


(高瀬さん、お付き合いいただきありがとうございました)


高瀬さんも私にとって家族みたいな存在で、


サテンドールでのデビューライブからずーっとご一緒していただいております。


(今月の26日であれから2年経つんですね~早いなぁ)




そしてドラムの高橋さんと帰り際、鬼平犯科帳の軍鶏鍋のお話になり


高橋さんも食いしん坊ということがわかり(笑)盛り上がってしまいました(≧▽≦)


またご一緒するときは、ぜひステージ中に聞いてみたいと思います( ̄▽+ ̄*)




ピアノの板垣さんとは、昨日初共演でした!!


そでの折り返しが千鳥格子のシャツを着ていらして


おしゃれで優しい方でしたよ!!




メンバーの皆さんのあたたかくて素晴らしい演奏に支えられ


昨日のステージも充実した素敵な経験になりましたきらきら!!




また、お客様とお話出来たこと励ましのお言葉をいただいたこと・・・


本当に心強かったです!!!





またぜひ遊びに来てくださいね(^-^)/




では最後に恒例の集合写真です!!

megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-サテンドールB09.2.20


左から、ベースの高瀬裕さんピアノの板垣光弘さん


テナーサックスの三木俊雄さんドラムの高橋徹さんです。




では(^O^)/