サテンドールのご報告! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

サテンドールのご報告!

ただいまホテルに戻って参りましたうえ


これから昨日と今日の事を2部構成でご報告します(=⌒▽⌒=)


まず昨日の六本木サテンドールでのライブから行ってみよう!!

イェーイo(^▽^)o


先程のブログでも申し上げましたように、昨日は雨降りで・・・


足元の悪い中ではありましたが、

たくさんのお客様にお越しいただき嬉しかったですビックリ


皆様、本当にありがとうございました

ゴメンナサイm(_ _ )m


雨女は2009年も健在ですね・・・(T_T)エーン。。。


でも、お客様のあたたかくて優しいお気持ちに、

私の心の中は感激でいっぱいでしたハート☆


ホント私って幸せ者です(●´ω`●)ゞ


これからも、明るくて楽しい歌をお届けできるようにがんばりますので、

ぜひまた遊びに来てください(^O^)/


では、昨日写真でーすマルキラ☆


まずは一生懸命、歌っているmeg音符2
megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-サテンドールA 09.1.30
MCで言い忘れましたが、昨日のヘアースタイルは、

ビヨンセを真似っこしてみました(笑)


そして昨日のメンバーですキラキラ
megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-サテンドールB 09.1.30
左から、ドラムの安藤正則さんテナーサックスの三木俊雄さん

昨日初めてご一緒させていただいたピアノの佐山こうたさんと、

ベースの岸徹至さんです('-^*)/


三木さんに何度もトークでムチャブリしてしまいましたが

(三木さんスイマセーン!!)

面白ろ可笑しく答えてくださり・・・楽しかったですv(^-^)v


次回から三木さんとmegのおしゃべりコーナーを作ってみようかな・・・

なんちゃって(^^ゞ


という訳で、サテンドールの報告を終わらせていただきますヾ(@^▽^@)ノ