meg live in 仙台戦災復興記念館 | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

meg live in 仙台戦災復興記念館

こんばんは(*^ー^)ノ


今日はmeg live tour Serpent in の日!!

仙台戦災復興記念館 記念ホールへお邪魔して、もうぉ~すごく楽しいライブでした音符


お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


Serpentの中からはもちろん、ライブ用の新曲など、盛りだくさんの内容でお届けいたしましたo(^▽^)o

会場のお客様からいただいた、あたたかいお気持ち・・・

とても幸せな時間で、思わず踊りださずにはいられませんでしたト音記号


すいません・・・本当に楽しくって、これ以上言葉が見つかりません

(;^_^A どうしましょう・・・。。。


あっ、そうそう(^▽^;)今日のMCでお話した"牛タン串"・・・(おっと、ここに来ても食ネタ・・・笑)

今日も打ち上げ&食事会のときに、食べてきましたよ!!

素晴らしい演奏をしてくださった守屋純子さんを中心としたメンバーの皆様にも大好評でございましたご飯

テーブルに運ばれて来たときは大興奮してしまい・・・身を乗り出して迎え・・・

やっぱり無言になってかじりついてしまいました(^▽^;) おいひかったぁー(*゚ー゚*)


また絶対、仙台に歌いに来ます!!

皆様に再びお会いできる日を楽しみにしていますうえ


明日は盛岡ですp(^-^)q はりきって行ってまいります!!

新幹線に乗る前にどうしてもやること、それは・・・喜久福を10個買うことです(自分用・・・笑)


ではまた明日('-^*)/