文化庁芸術家派遣 NPO法人カルティベイトのお仕事として小学校、中学校回らせて頂いてます。

 

もう8年間やってるんですね〜なかなか長くなってきました💪

去年からこの学校では職業講話として、教室で自分のことやダンス、音楽について話す特殊な授業を3週間、自分にとっても貴重な体験なので記録しておきます。

 

話すだけではなくいろいろ目の前でやったので

楽しい時間になったんじゃないでしょうか?

 

前のめりで食いついてくる子、横目横耳で茶化しながら聞く子もいれば、自分には関係ありませんって感じで終始下を向いてる子も。

 

思春期、そーゆーもんですよね。

全部自分もあったな〜と思い出します。

 

できれば授業で言ったように夢ややりたいことあるなら今この瞬間からやったほうがいいよってのが少しでも伝われば。。。

 

それが出来りゃ苦労しないか😭

 

まぁ楽しんでる大人を見てもらって

 

自分も、と思ってもらえたら

 

ありがとうございました〜🙏

 

#machineplus #looper #rc505 #fingerdrumming