yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ! -30ページ目

yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ!

ご飯ネタ、野球ネタ、趣味ネタ・・・かな?

高校に入ってからずっと「いずれは丸坊主」だったのですが

昨日ボンからメール


「坊主になります」


いよいよかぁ~と思いつつ・・・


そのためにケンコバのような帽子を購入済みなのでいいんだけどね。

「ポークパイ」というらしい。


帰って来たボン。


まぁ似合ってるけど


「うちの家には似合わん!」


なんか、私がめちゃ照れました・・・

だって、他人が家にいるみたいだもん・・・

高校球児がおうちにいるぅ!!!みたいな・・・


でも不思議ですね。

丸坊主にしただけで、めっちゃ野球できる子になってます。チョキ


でもうちのボン・・・きつい顔してるのでちょっといかついかも・・・


誰かさんに絡まれないように願います・・・

毎日、半身浴してるおかげか、めちゃ暑い!

まぁ気温もありますが暑すぎ・・・


て、私冷え性?こんなに暑いのに?


今日もがんばって半身浴。


小さい浴槽用のイスを買ってきたのでますます快適になるはず。


あ、お風呂、掃除しておかなくちゃ・・・馬

高校に入ってから、やはり3年生中心のクラブ・・・

なかなか打たせてもらえないし、試合にも出られない状態・・・

でも本人、「金子+小谷野」打法を試そうとずっと機会をうかがっていた。


昨日の練習試合でやっと変化球を打てたそうです。

ショート内野安打。


まぁ私が見てたら

「あれ、ヒットかぁ~?むっ」って言ってる打球じゃないかと想像してますが・・・


中学と違ってなかなか変化球は打てないと言ってました。


3年生ももうすぐ引退。

2年生はもひとつやる気なさげなので、1年生にがんばってもらいたいです。


夏には合宿があって、そこではかなりバッティングができるそうなので

そこで開花してくれたらなぁと思ってます。


頭の中ではいろいろできあがってるんだけど

あとは体がついていくかどうかです。


夏の予選もたのしみだなぁ~