高校に入ってからずっと「いずれは丸坊主」だったのですが
昨日ボンからメール
「坊主になります」
いよいよかぁ~と思いつつ・・・
そのためにケンコバのような帽子を購入済みなのでいいんだけどね。
「ポークパイ」というらしい。
帰って来たボン。
まぁ似合ってるけど
「うちの家には似合わん!」
なんか、私がめちゃ照れました・・・
だって、他人が家にいるみたいだもん・・・
高校球児がおうちにいるぅ!!!みたいな・・・
でも不思議ですね。
丸坊主にしただけで、めっちゃ野球できる子になってます。![]()
でもうちのボン・・・きつい顔してるのでちょっといかついかも・・・
誰かさんに絡まれないように願います・・・