今月も恐怖の週間がやってきました。![]()
先月、お医者さんから痛み止めをもらってたんだけど
「まだがまんできる・・」とガマンしすぎて薬飲んでも既に遅しで結局2日寝込んでしまった。![]()
で、痛み止めって痛くなってからじゃだめなのね。![]()
そういえばCMで「痛くなったらすぐ〇デス」って言ってるね・・・![]()
ネットで見てみると「痛くなりそう・・・」な時に飲む、と書いてあった。
ので今月は「ん?」と思ったところで飲むことにした。
明日が恐怖の2日目。
すでに今日、ちょっと痛くなりそう、なので薬飲んでます。
明日、これくらいだったら全然OKなんだけどなぁ。![]()
薬って飲むタイミングとかあるんだねぇ・・・
普段、がまんできない痛みなんてないからわからなかった。
今回のが終わったらすぐ受診。![]()
そこで手術するか、経過観察かまた検討。![]()
まぁ一番心配なのが貧血なんだけど。
最近また息苦しいのよね・・・![]()
数値はどうか、ちょっと心配。
まぁ毎月心配するなら手術でスッキリ!もいいかなと思いだしてます。![]()