yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ! -24ページ目

yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ!

ご飯ネタ、野球ネタ、趣味ネタ・・・かな?

今月も恐怖の週間がやってきました。汗


先月、お医者さんから痛み止めをもらってたんだけど


「まだがまんできる・・」とガマンしすぎて薬飲んでも既に遅しで結局2日寝込んでしまった。叫び


で、痛み止めって痛くなってからじゃだめなのね。あせる


そういえばCMで「痛くなったらすぐ〇デス」って言ってるね・・・ベル



ネットで見てみると「痛くなりそう・・・」な時に飲む、と書いてあった。


ので今月は「ん?」と思ったところで飲むことにした。


明日が恐怖の2日目。


すでに今日、ちょっと痛くなりそう、なので薬飲んでます。


明日、これくらいだったら全然OKなんだけどなぁ。チョキ



薬って飲むタイミングとかあるんだねぇ・・・



普段、がまんできない痛みなんてないからわからなかった。



今回のが終わったらすぐ受診。病院


そこで手術するか、経過観察かまた検討。ガーン


まぁ一番心配なのが貧血なんだけど。


最近また息苦しいのよね・・・爆弾



数値はどうか、ちょっと心配。

まぁ毎月心配するなら手術でスッキリ!もいいかなと思いだしてます。べーっだ!

この言葉を使ったニュースの題名(件名?)をテレビで見たとき違和感が・・・



えこひいきって子どもが使う言葉のように感じてたから叫び



なんだかおもしろかったです・・・

晩御飯を食べた時



「おいしいね!」



と言ってほしい・・・



いろんなこと考えて作ってるんだけどなぁ~



何も言わず、テレビ見ながら片手間に食べてる・・・



こんなに考えないで適当に作っておこうかと

最近思ってしまう・・・


体のこととかいろいろ考えてるのになぁ~



本当にささやかな願い。



というかなぁ・・・



まずい時だけ言われちゃうのよね。



ほんと、最近これがとっても悲しいです・・・