去年からリトミックレッスンにもピアノの智絵先生と取り組んでいて、年長さんからのプレドラムレッスンを始めたいなと思っていました🎵


【対象】
年長さん(5歳クラス)からレッスン可能です♪


【レッスン内容】
はじめは簡単なリズムの練習から、小太鼓(スネア)を使ってレッスンをしたいと思っています♪

先生が叩いた内容を真似して一緒に叩いてもらいます。
曲の中で出てくるリズムパターン、4ビート、8ビート、16ビート、手順、強弱など。

どんどん挑戦してもらって、ある程度のリズムが叩けるようになった時は早い段階からドラムセットにも座って叩いてもらいたいと思ってます!

未来のキッズドラマーにお会いできること楽しみにしてます!



【レッスン料金】
🥁1回30分レッスン¥3,630
(回数は自由)

🥁都度払い

🥁平日16:00〜19:00の先生の空き枠から選んでいただきます。

🥁入会金¥5,000

🥁小学生になった時は固定枠のマンツーマンのレッスンをオススメします。(単発のままでも可能)



#ミューズランド音楽教室
#ドラム
#キッズドラム
#鼓笛隊
#幼稚園準備
#都島
#都島ドラム
#都島リトミック