打楽器の音色を聴いてもらいましたおねがい

ウィンドチャイム・ハイハット・スネア・カウベル・タンバリン・ウッドブロック・すず など


グランドピアノの音色に合わせてママと一緒にリトミックラブ



フープを使って電車に乗るよ〜ルンルン


パパも参加してくれたよ〜キラキラ

打楽器を鳴らしてみて、みんなで大合奏!!

ウィンドチャイムが人気でしたー爆笑

キラキラした音〜、お星さまの音〜って言ってくれましたラブ


ドラムスタジオに移動して、ピアノとドラムの生演奏を聴いてもらいましたラブ

子供たちはみんな素直な反応をしてくれるので演奏してて楽しかったですルンルン





最後にみんなで記念撮影流れ星


40分間あっという間の楽しいリトミックレッスンでした〜グリーンハーツラブラブ


10月28日(土)のリトミックレッスン現在、1枠空いてます!

ご連絡はこちらまでおすましペガサス

ミューズランド音楽教室

06-6928-7642