私が1番影響受けたドラマーのご紹介です😊



【バディ・リッチ】

ドラムを本格的に始めた頃は毎日のようにバディ・リッチバンドを聴きながら高校に通ってました笑



【サイモン・フィリップス】

同じリフをピアノが弾いてる中でドラムソロはめちゃかっこいいですよね!ジャズのライブでもよくするのでめちゃ参考になりました!



【フィリー・ジョー・ジョーンズ】

もうジャズと言えばこの人ですね。

めちゃコピーさせてもらいました!

メロディを歌う、メロディが聴こえてくる、ドラムは伴奏じゃない!と気付かせてくれた方です!



まだまだたくさん好きなアーティストはいますが今日はこちらだけ照れ

これからもオススメ動画載せていこうと思いますルンルン




YouTubeで映像がたくさんありますので皆さんも是非観てくださいおねがい