10月のマンスリーライブのお知らせ | ジャズ・ライブ喫茶 JAZZ RUG(ジャズ・ラグ)閉店

ジャズ・ライブ喫茶 JAZZ RUG(ジャズ・ラグ)閉店

2019年7月に閉店しました。

群馬県前橋市でジャズを中心としたアコースティックミュージックのライブが
出来る喫茶店です。昼間はランチ&喫茶、夜はお酒もお楽しみ頂けます。
気楽に入れるお店です。

10月16日のロゼリリLive at 前橋ちぎらホテルの告知です。

 

「魂を揺さぶるハーモニーをお届けできれば嬉しいな♪」という気持ちで歌い続ける人気のジャズコーラスグループ『ロゼリリ』。

今回は、JAZZが半分、映画音楽、ブラジル物、ゴスペル調の曲、Daft Punk のGet Lucky の様なヒット曲等バラエティーに富んだレパートリーでお贈り致します。ジャズファンの方でなくても楽しめる楽しいステージです。元気が出るロゼリリのライブお勧めです。多くの方に聴いて頂きたいです。

皆様のご予約お待ちしております。

 

ロゼリリ 

二村希一(P)

小杉 敏(Bs)

青木襄児(Ds)

会場:前橋ちぎらホテル

前橋市西片貝町4-14-1 電話:027-224-7777

開場:17:00

開演:18:00

¥4000‐(1ドリンク付き)要予約