2月にマンスリーライブ 石川早苗 At ちぎらホテル | ジャズ・ライブ喫茶 JAZZ RUG(ジャズ・ラグ)閉店

ジャズ・ライブ喫茶 JAZZ RUG(ジャズ・ラグ)閉店

2019年7月に閉店しました。

群馬県前橋市でジャズを中心としたアコースティックミュージックのライブが
出来る喫茶店です。昼間はランチ&喫茶、夜はお酒もお楽しみ頂けます。
気楽に入れるお店です。

新型コロナウイルスの新しい変異株「オミクロン」の感染拡大が心配ですが、来月のマンスリー・ライブを企画しました。

2月は、抜群の歌唱力と楽しいステージで群馬でも大人気のジャズヴォーカリスト石川早苗さんをお呼び致します。

私が企画するコンサートでは、いつも前橋 心根屋さんでのライブですが、今回は、2018年のJAZZ RUGのクリスマス・ライブ以来の狭めの会場で開催します。迫力ある石川早苗さんの歌を間近で感じられると思います🎤

ジャズ界注目の若手ピアニスト「魚返明未」さんに、群馬県出身の売れっ子ベーシスト「大塚義将」さんがバックを務めます。

ヴォーカルのステージ前に演奏するインストの曲も、いつもとは違った楽曲になると思います。ご期待ください!🎹

入場時の検温、マスク着用、連絡先のご記入、ソーシャルディスタンスの保持を行った上、安全を期して開催致します。

開演時間が30分早まりましたのでご注意下さい

ご予約お待ちしております。