2週間ぶりに帰ってきた日常 | jazzに恋して in New York & Texas

jazzに恋して in New York & Texas

1998年に渡米。ジャズを学ぶためボストンで留学ののち、2002年からニューヨークに暮らす。コロナ禍でテキサスに移住。ジャズに関する話や、愛猫(キーたん、ミーたん)、愛犬(ジャズ、愛、クーパー)にまつわる話、ニューヨークやテキサスの暮らしなどを綴っています。

ミッキー&ミニーが無事にアリゾナに着いて、里親さんが写真やビデオを送ってくれた。

ウインターストームで雪景色になってるアリゾナではしゃいでるミッキー&ミニー。

里親さんのお宅は周り一面、遠〜〜くまで自然しかなく、お隣さんはきっと車で5分10分行った先、という私なんかには想像もつかない環境。

ミッキー&ミニーはこれからこの大自然に囲まれた環境で、のびのびと育って駆け回るんでしょうね。

しっかり愛してくれるお父さんお母さんに出会えて、素晴らしい環境の家に恵まれて、本当に私たちは嬉しい。

こんな縁があってよかったドキドキドキドキ


ミッキー&ミニーについてはこちらを。



かたや私たちはミッキー&ミニーのいた2週間の疲れを癒すかのように沢山眠り、でもミッキー&ミニーがいない寂しさもあり、私は毎日彼らのことを考えているし、旦那も寂しいなぁ、と口にする。かわいかったね、ほんとに彼らは。


ジャズ、愛はやっと私たちと一緒に寝れる日が帰ってきて沢山甘えてる。

クーパーはまだトレーニング合宿中で、facebookでトレーニングの様子が見れるのだが、なかなかよろしいようで。


クーパー オフリーシュトレーニングビデオ


facebookストーリーに上がってくるプレイタイムのビデオでは1番小さいクーパーが大きい犬たちに混ざって走り回って、時には得意のハイジャンプを繰り返して、「あの飛び跳ねてるのがうちの子ですショボーン」ととにかく目立つ。

別の子の写真を撮ってるだろうときも横から入ってきたんだろうというのがこれ。


やめろよ、クーパー、、、って言ってるよ、真ん中の子。


楽しそうで何よりだわ、クーパー。

どこにいても楽しくやれる子でよかったよ。

月曜日に帰ってくるね、お家に。

ジャズも愛も首を長ーくして待ってるよブルーハーツ


というわけで、ホッと一息、よく眠れる今週。

今隣りではミーたんがゴロゴロ言いながらふみふみしてどこで寝ようかなぁとブランケットの中に入ったり出たりしている。


愛はこのセクシーな寝姿。


みんなゆっくり寝ようねzzz

ミッキー、ミニーも。ラブラブブルーハーツ


おやすみなさいふとん1