こんにちは。
ジャズピアニストの太田昌宏です。



本日、ACUSミュージック主催による
リトミック教室が行われました
 


ご参加いただいた、幼児のみなさん、そして保護者の皆様
有難うございました 




年齢が下のお子さんのご参加の希望があり
当初の募集年齢よりも、年齢枠を下げました。

本日参加してくれたお子さんは
大体同じ年であったため
リトミックの内容にも皆で楽しんで
取り組んで頂けたようでした。




ボールを使って、音に合わせ
お父さんやお母さんと楽しく動きます。







お父さん、お母さんに見守られて
イキイキと歌ったり、踊ったり。
楽しそうです。




椅子に座っても、足がチョコンと小さい。

この世に生まれて たった2~3年の皆さん、
よく頑張りました~







◆太田昌宏ライヴ情報 :


  現役プロミュージシャンから教わる



   小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ

   ジャズピアノ・ジャズヴォーカル・クラシックピアノ
   キッズピアノ・大人のピアノ・シニアピアノ
   カンツォーネ・イタリア歌曲
   サックス・トランペット・フルート
   オカリナ・リコーダー・ブルースハープ
   資格試験対策コース
   音大・音楽学校試験対策コース