こんにちは。
ジャズピアニストの太田昌宏です。





【東日本復興支援 チャリティージャズライブ】

満員御礼
お陰様で大盛況でした
お越しいただいた皆様、誠に有難う御座いました 




昨日の “点滴&ステーキ” が功を奏し
体はかなり元気になり(朝は思い切り胸やけだったが…)
PA機材などを台車に積み上げ、会場まで運びこみました。



リハ中には既に、大勢のお客様が
黒川青少年野外活動センター校庭
豚汁、ドラム缶ピザに、特別ブレンドのコーヒーを楽しみながら
開場をお待ちになっていました。



会場に用意された座席は満席で
立ち見のかたもいらっしゃいましたが
好意的な、そして和やかな雰囲気の中で
2セットとも、メンバー全員
熱演を繰り広げていきました 



また、今日は特別ゲストとして
同区にお住まいのY氏にも
アルトサックスで2曲参加して頂き
お客様にも大変喜んで頂けたようでした。



こうやって近隣の方と一緒に
楽しみながら、復興支援のお手伝いができるということは
より地域密着型のチャリティーライブに近づいた感があります



義捐金は
\29,353 を皆様の善意で集めることができました。
メンバー一同、心より感謝申し上げます。



応援ソングの方ですが
今回は演奏のみでお送りいたしましたが
お聴きいただいた方、いかがでしたでしょうか。



次回 2012年3/18 の第3回チャリティーライブの際は
同センターの職員の方々が、混声四部合唱にて
お披露目をする予定でいます。
どうぞお楽しみに



本日のライブの様子は
また後日、画像をUpしていきますので
今しばらくお待ちください。



本日はお越しいただき、誠に有難う御座いました。
次回も皆様にお会い出来る事を、心よりお待ち申しあげております。
今後とも、ご支援、ご協力、応援を賜りますよう
宜しくお願いいたします 




◆太田昌宏ライヴ情報 :
http://www.acusmusic.com/liveinfo/ohtamasahiro_liveinfo_1111.html

◆YouTube 太田昌宏 plays the piano :
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=T0aT-Pm4Tu4#!




  現役プロミュージシャンから教わる




   小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ

   ジャズピアノ・ジャズヴォーカル・クラシックピアノ
   キッズピアノ・大人のピアノ・シニアピアノ
   カンツォーネ・イタリア歌曲
   サックス・トランペット・フルート
   オカリナ・リコーダー・ブルースハープ
   資格試験対策コース
   音大・音楽学校試験対策コース

   http://www.acusmusic.com/