こんにちは。
ジャズピアニストの太田昌宏です。



現在、アメリカに住んでいる弟が

一時帰国していたので

弟家族にお土産を買って行った。





スカイツリー人形焼き 





先日、撮ったスカイツリー





ここの部分のアップは

何とも表現しようがない。 ↓  





皆さんどちらさまも

商魂たくましく

あやかり商品(笑) を

競うように販売している。



観光土産みたいなものだから

東京にいて、東京の人に渡すことは

あまりないな。



口にするどこか

お目にもかかれないので

近くて遠い存在だね(笑)




スカイツリーの名のつくお菓子が

現在どのくらい 世に出ているのか調べてみた。



画像だけで、失礼 
 

(後日、見つけ次第 このページに追加していくかもです)





◎東京スカイツリー羊羹


◎東京スカイツリーバウムトゥルム


◎東京スカイツリーバウム

◎スカイツリー プティゴーフル


◎スカイツリー フラットバークッキー


◎スカイツリー レーズンケーキ


◎東京スカイツリー ショコラヴィオン


◎ソラカラちゃん絵馬クッキー


◎ソラからちゃん 彩果の宝石


◎東京スカイツリー(R)メルヴェイユ


◎東京スカイツリーチョコチップクッキー



◎ディズニーも そりゃ~ 出しまくるわな… (笑)


のりもあるんか。


発売元のみなさん、

もうかってまっか?




僕も スカイツリー奏法 なんつーものを

考案し、提唱してみるかな…(笑)




◆太田昌宏ライヴ情報 :

◆YouTube 太田昌宏 plays the piano :




  現役プロミュージシャンから教わる


   小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口すぐ
   ジャズピアノ・ジャズヴォーカル・クラシックピアノ
   キッズピアノ・大人のピアノ・シニアピアノ
   カンツォーネ・イタリア歌曲
   サックス・トランペット・フルート
   オカリナ・リコーダー・ブルースハープ
   資格試験対策コース
   音大・音楽学校試験対策コース

   http://www.acusmusic.com/