新作? : 【ココロコネクト】パラダイム【ジャズで演奏してみた】 | 白鍵と黒鍵のスキマから

新作? : 【ココロコネクト】パラダイム【ジャズで演奏してみた】

おひさしぶりです。すっかり忘れ去られ・・・てはいないのですよ!
あんまり忙しくてなかなか時間が取れません・・・

のですが、バンドとしては一発録りを一曲やってきました!

今回の動画はこちら
【ココロコネクト】パラダイム【ジャズで演奏してみた】


eufonius、中の人がアレな感じで炎上して大変ですが、やはり作者の人格と、その作品は分離されているべき、ということを思います。この曲はかなり好きで、良い曲だと思います。シンプルながらも味わい深い。

12/25 はクリスマスライブもすることになり?全然クリスマス曲しないと思いますがwよろしくお願いします!(詳しくは上の動画コメントにて!)