発表会!! なんてまだまだと思っていのですが、

先生がエレクトーンで一緒に弾いてくださる

ということもあり、でることにしました。

 

発表会の日は緊張もありましたが、

先生のサポートもあったので

自分でもびっくりするほど

落ち着いて弾けました。

 

弾きたくて弾けなかった曲を

弾けるようになった喜びも大きかったアップ音譜ラブラブ

 

そして、高校生の頃一生懸命

練習して演奏会に出たり、コンクールに

出たことを思い出したな〜ニコニコ

 

 

発表会のあとは、お食事会があり、

他の先輩生徒さんたちともいろんなお話をしました。

 

 

その頃は子供が小さくて、自分の

世界がとっても狭かったので、

いろんな人と話せて楽しかったなラブ