ご支援のご報告&新入りコーギー | NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

福岡コーギーレスキューのブログです。
福岡県動物愛護センター・福岡市動物愛護管理センターへ団体登録
しています。

いつも福岡コーギーレスキューを
応援して頂きありがとうございます。

大変遅くなりましたがご支援の報告です。

4月

アマゾンの欲しい物リスト、差し入れ等
ワタナベさん
ホリエさん

オオイシさん
ハマダさん

*リライスという会社から。お名前は分かりません


5月
アマゾンの欲しい物リスト、差し入れ等
ホリエさん

ワタナベさん

ハマダさん

キムロさん

ウラヤマさん

マツカネさん


ご支援・フリマ売り上げ
*センターオープンディ


6月
アマゾンの欲しい物リスト・差し入れ等

ワタナベさん

コジマさん

ハマダさん

ヤマシタさん

イチカリさん

ホリエさん


ご支援
トオヤさん

オガタさん




7月
アマゾンの欲しい物リスト等
ナンブさん

ワタナベさん

イソベさん

ハマダさん

ホリエさん

コジマさん

ワタナベさん(ハンズ)

ご支援

タナカさん

ハヤシさん



8月
アマゾンの欲しい物リスト等

ハブさん

ヤナギダさん

オオツカさん

ワタナベさん

ハマダさん
*送り主不明でトイレシート


ご支援
マエダさん

アリトミさん

トオヤさん

サイトウさん

*見落とし等ありましたらご連絡下さい。


8月30日に収容期限が切れて処分が決まった
コーギーを保護しました。



臀部には拳大の腫瘍がありました。

かなり前からのものだと思います。



目はひどいドライアイで、角膜が乾き
目からはがれる状態でした。
生理食塩水で洗い流して
オプティミューンという軟膏を付けました。



1日2回家で目を洗ってお薬を塗ります。




腫瘍の周りを処理してもらいました。
皮膚の方にも多少の腫れがあり
血液検査でも肝臓の数値が悪かったので

9月9日の手術まで数種類の薬が出ました。
朝晩飲ませます。



ご支援のフードを食べていますが
とてもおとなしく食べます。



名前はソフィにしました。

診察やら採血やらで疲れたのでしょう。
アジトに着いたら、一声も出さずにおとなしくしていました。

これから腫瘍の手術や、長引くであろう目の治療など
本当にご支援がありがたいです。

シェリーは膵炎、ルークは結石と
数種のフードを使っていますので
本当に助かっています。

応援よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご支援募集中

福岡コーギーレスキューでは、細々とでも保護活動が続けられるように
医療費・物資等のご支援を募っています。
どうぞよろしくお願いします。

ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン)
店番号 001
口座番号 4403545
口座名義 山倉 重雄(ヤマクラ シゲオ)


福岡コーギーレスキュー「欲しい物リスト」

福岡コーギーレスキューフェイスブック