新入りコーギー”ロビン”新しいお家を募集です。 | NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

福岡コーギーレスキューのブログです。
福岡県動物愛護センター・福岡市動物愛護管理センターへ団体登録
しています。

 

ハチが卒業して幸せになり

一息つけるね~と思ったら
ハチの正式譲渡の日に収容されました。

お迎えを待ちましたが収容期限が過ぎ

処分が決まりましたので保護しました。
犬の神様は見ていますね。

名前は”ロビン”にしました。

 

それほど汚れても無く

放浪も短いと思うのです。
飼い主さんは探さないのかなぁ。



多少痩せ気味でしたが元気は十分です。



他の保護犬ともうまくやれそうです。



早速ソファに上がっています。



病院の診察台でもこの表情です。



ごはんやテンションが上がりそうなときは
仕切りますが、おりこうに出来ます。

 

徐々にアジトノのリズムになれています。

 

 

猫ともうまく暮らせています。

 

攻撃性が無いのが分かるのか
猫たちもリラックスしています。

 

アジトに来て数日でヘソ天を。
かなり大物のようです。



しつけは何も入っていません。
アジトではご飯をクレートで食べるので
”ハウス”だけは覚えました。

 

 

よく言えば「天真爛漫」でしょうか。

性格は攻撃性も無く飼い易いですが
お座りも出来ませんので
一緒に楽しく多少のしつけを入れたほうがいいでしょう。

”ロビン”データ
犬種:ウエルシュコーギー  性別:オス

年齢:推定5歳
体重:11,5㌔  性格:良好

健康状態:フィラリア陽性(通年投与で対応します)
ワクチン・ノミダニ駆除済み
*年明け1月10日に去勢・歯石取り・マイクロチップ予定。


気になりましたら左、または下記の

問い合わせフォームより
ご連絡下さい。
申し込み・問い合わせフォーム
ウィル共々素敵なお家を探しています。



どうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご支援募集中

福岡コーギーレスキューでは、細々とでも保護活動が続けられるように
医療費・物資等のご支援を募っています。
どうぞよろしくお願いします。

ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン)
店番号 001
口座番号 4403545
口座名義 山倉 重雄(ヤマクラ シゲオ)


福岡コーギーレスキュー「欲しい物リスト」

福岡コーギーレスキューフェイスブック